ちょっと座り心地が良くなりました!古い幼稚園のイス(ピンク&茶)

 

古い幼稚園のパイプイスのフレームに、新しく背もたれとシートの板を作って、さらに、クッション材をちょこっと入れて、イス用の生地を張りました。

 

長年、どこかの保育園で園児たちのイスとして使われてきたものですので、フレームは塗装が剥がれていたり、ちょっとサビていたりします。ちょっとだけ歪んでいるものもありますが、鉄のフレームはしっかりしているので、まだまだイスとしての役目を果たしてくれそうです。

 

長い間使われていたことと、使用されなくなってからの保管状況のせいか、化粧合板のシートは傷んでしまい、フレームだけの状態になっていました。

古い味わいのフレームに、新しいシートを取り付けると、また、新鮮な感じがします。

 

「幼稚園のイス」というと、化粧合板の堅いシートが定番ですが、これならちょっと座り心地が違いますよ。

 

 

 ●サイズ(若干の誤差はご理解ください)

高さ 480㍉、幅 330㍉、奥行き 300㍉

シートの高さ 約300㍉

座面のサイズ 幅 280㍉×奥行き 280㍉

 

●使用上、問題はないのですが、気になるところ

  • シートと背もたれは新しいものですが、鉄のフレームは、古いモノです。ペンキの剥がれ、サビ、ゴムキャップのキズ、ちょっとした歪みなどが所々に見られますが、フレーム自体はしっかりしていて問題はありません。

 

《配送料とお届希望時間帯について》

・配送料は、500円です。

・小さな商品を複数、同時にご注文いただいた場合は、1つにまとめてお送りします。(配送料は、1個口の金額になります)

・家具類と同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、お届け希望時間帯の指定ができます。

①午前中②12〜14時③14〜16時④16〜18時⑤18〜20時⑥20〜21時

 

ご希望の時間帯がございましたら、ご注文時に「メモ欄」に記載ください。記載のない場合は、時間指定なしの最短でのお届けとさせていただきます。

¥3,780

  • sold out

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。