ナラ材の座卓(2人用)

 

ナラ材の座卓です。

座敷机ですが、ちょっと小ぶりなので、最近の住宅にも重宝するサイズです。余裕の2人サイズなので、3人、4人でも使えそうです(少し窮屈かもしれませんが…)。

 

色は、紫檀をイメージしたような、深く暗い紫色です。光の加減によっては、落ち着いた黒にも見えます。(写真でうまく色合いが写せていなくて、すみません)

側面の材をよく見ると、ナラ材に特徴的な「虎斑(とらふ)」模様が、くっきりと現れています。(虎斑とは、ナラやオーク材などのブナ科の材に見られる斑紋です。柾目の木目を横切るように現れる帯状の杢目は「班(ふ)」と呼び、この班が虎の毛の模様のように輝いて見えることから虎斑と呼ばれます)

 

長く使用されてきたものなのに、全く緩みやガタツキもないところを見ると、とてもいい品物なんだろうなぁと感じます。

ダークな色合いは、お部屋のアクセントになりますね。

 

 

●サイズ(多少の誤差はご理解ください)

高さ 310㍉

天板のサイズ 889㍉×593㍉

重さ 7kg

  

●問題はないのですが、気になるところ

  • 天板の表面に、一部うっすらと白い輪ジミ跡が見られます。(角度によっては、見えたり見えなかったりというぐらいの感じなのですが…)

 

《配送料とお届け希望時間帯について》

・配送料は、2,800円です。

・家具類と小さな雑貨類を同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、運送会社の配送システムの都合上、お届け希望日時を指定することができません。また、お届けの際は、玄関先でのお受け取りとなります。

¥22,680

  • 現品限りです。
  • 配送期間:3-7日1

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。