ラワン材の鉄脚テーブル

 

ちょっと大きめサイズの鉄脚テーブルです。昭和40年代頃のもので、元々は、4人用のダイニングテーブルとして使われていたものです。

50年ほどの年月の経過で、一部に塗装の剥がれや、サビが見られましたが、赤サビを黒サビに変換させる薬剤で処理し、塗装の補修もしています。【詳しくはこちらをご覧ください。 】

作業台やワークテーブルとして、お一人でお使いいただくには、充分な広さです。天板の下には、ちょっとした物をおけるオープンラックもあります。

もちろん、2人、3人、4人とテーブルを囲んで、お茶やおしゃべりを楽しむ、ティーテーブルとしてもオススメです。

 

天板は、他の家具の棚板として使われていたラワン材の無垢板を転用して、リメイクしています。(3枚の板を接ぎ合わせてあります)

色合いは、落ち着いたダークブラウンで、鉄脚もシンプルなデザインですので、どんなインテリアにも馴染みそうです。

 

●サイズ(多少の誤差はご理解ください)

天板のサイズ 655㍉×1238㍉

天板の厚み 19㍉

高さ 707㍉

オープンラックの高さ 190㍉、オープンラックまでの高さ 475㍉

 

《配送料とお届け日時について》

・配送料は、11,000円です。ただし、北海道、沖縄県については、配送料が変わりますので、お問い合わせください。

・家具類と小さな雑貨類を同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

 

※こちらの商品は、大型の家具のため、ヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」でお送りさせていただきます。「らくらく家財宅急便」は、引越便となり、配送員(2名)がお届け先で荷物を開梱し、所定の位置に商品を設置してくれます。

※ご注文確定後、お届けご希望日と時間帯をメールにて調整させていただきます。

 

¥30,780

  • 現品限りです。
  • 配送期間:7日以上1

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。