くさび式の卓上本立て

 

 

くさび式の卓上本立てです。

底板と背板は、幅の狭い板で、2点で本を支えます。

くさび式なので、それぞれの部品をバラバラにすることができます。

 

側面には、翔ける鹿と紅葉の浮き彫りが施され、なんともカワイイです。

 

※分解した状態でお送りします。お客様自身での組み立てをお願いします。(下記の組み立て方をご参照ください)

 

 ●サイズ(若干の誤差はご理解ください

 高さ 220㍉、幅 400㍉、奥行き 195㍉

 

《配送料とお届希望時間帯について》

・配送料は、700円です。

・小さな商品を複数、同時にご注文いただいた場合は、1つにまとめてお送りします。(配送料は、1個口の金額になります)

・家具類と同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、お届け希望時間帯の指定ができます。

①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時⑤19〜21時

 

ご希望の時間帯がございましたら、ご注文時に「メモ欄」に記載ください。記載のない場合は、時間指定なしの最短でのお届けとさせていただきます。

 

¥3,834

  • 現品限りです。
  • 配送期間:3-7日1

▼本を立ててみました

 

 

文庫本は、かろうじて乗っていますが、ちょっと危なっかしいです。

 

 

文庫本より大きいサイズの本は、安定していますね。


▼組み立て方

 

①部品を準備します。

 

②底と背の板を、側板の穴に差し込みます。(くさびはまだです)

 

③反対側の側板も、取り付けます。



 

④くさびを、穴に入れます。

 

くさびの大きさが、微妙に違うので、まず、全てのくさびを、入る穴に入れてみてください。

 

⑤指の力で、くさびを押し込んで、固定してください。

 

(小さな本立てですので、手で押し込むだけで十分です。

金槌などで叩くと、板が破損する恐れがあります。)

 

 

※注意!!

くさびは、押し込みすぎると、板を割ってしまいます。

少しずつ、様子を見ながら押し込んでください。



●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。