ラワン材のオープン棚【高い方】

 

お店の什器として使われていた、ラワン材のオープン棚です。

同じデザインで、棚が一段だけの、ちょっと低いオープン棚(商品紹介ページはこちら)と一緒にやってきました。

横に並べると、棚の高さが同じなので、落ち着きますね(一番最後の写真です)

 

棚板の表面には、小さなキズがいっぱいあります。白いペンキ(?)が点々と付いていたり、押しピンの跡があったりします。また、角に凹みがあったり、ちょっと欠けていたり、側面にもキズがあったりもします。

一番目立つダメージは、背板のシミです。床に水がこぼれたんでしょうか?それとも浸水?一度、かなりの水分を吸ってしまったようで、内部にもその跡がはっきり見えます。背板には、上の方にも欠けなど、ダメージはあるのですが、といって、ボロボロというわけではないので、色合いも素敵ですし、長い間、お店の棚として活躍してきたシルシとして、あえてそのままにしています。

 

 落ち着いたダークブラウンの棚は、どんな空間にも馴染みそうです。

 

 ●サイズ(若干の誤差はご理解ください

高さ 745㍉、幅 880㍉、奥行き 367㍉ 

【棚の内部のサイズ】

高さ (上)335㍉、(下)274㍉、幅 842㍉、奥行き 363㍉

重さ 20kg 

 

●使用上、問題は無いのですが、気になるところ

  •  本文中にも記載しましたが、長年、お店の什器として使われてきたこともあり、全体的に小さなダメージは、あちこちたくさん見られます。しかし、ラワン材の無垢板(一枚板)で作られているので、構造はとてもしっかりとしています。

 

《配送料とお届け日時について》

・配送料は、4,500円です。

・家具類と小さな雑貨類を同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、運送会社の配送システムの都合上、お届け希望日時を指定することができません。また、お届けの際は、玄関先でのお受け取りとなります。

¥18,360

  • 現品限りです。
  • 配送期間:3-7日1

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。