レトロ調の両面ガラスのキャビネット

 

両面がガラスで、中のものを、明るくキレイに見せることのできる、キャビネットです。

おしゃれな食器などを販売されていた、ショップの什器だったそうです。

 

レトロなデザインのこのキャビネットは、まだ、最近制作された、オーダー家具です。

主材は、ナラ材が使われていて、スッキリとしたデザインですが、存在感のある質感です。

2枚の板ガラスがはめ込まれた側が、お客さん側です。並べられた商品が、よく見えますね。

 

間仕切り的に配置して、お気に入りの食器や、コレクションが楽しめますね。

 

 ●サイズ(若干の誤差はご理解ください

高さ 990㍉、幅 1000㍉、奥行き 332㍉

【棚の内部のサイズ】※棚は固定です。

高さ (1段目)205㍉、(2〜4段目)207㍉

(全てに共通)幅 940㍉、奥行き 240㍉

 

●問題はないのですが、気になるところ

  • 使用年数は短いそうですが、お店の什器として使われてきたので、使用による擦りキズや、凹みなど、小さなダメージはあります。(天板の小さなネジ穴、棚板の擦りキズ、側面やガラス面についた擦りキズなど)
  • 2枚のガラス板の引き戸の開閉は、スムーズですが、ガラスの厚み(3㍉)に対して、高さが高いように思われますので、開閉は、ゆっくりと行ってください。

 

《配送について》

この商品は、家具の両面にガラスが使われているため、配送業者さんによる配送は行っていません。

申し訳ありませんが、ひつじ屋の工場にお越しいただき、直接、お引き取りいただける方への販売とさせていただきます。

 

なお、ひつじ屋(奈良県)の近隣府県のお客さまへは、ひつじ屋スタッフによる配送(別途、配送料要。5,000円〜)が可能な場合もありますので、お気軽にご相談ください。(すみませんが、ひつじ屋より半径80km圏内ぐらいまでになります)

¥25,920

  • sold out

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。