一段ずつ重ねる本棚

 

4つのパーツを、上に積み重ねてできる、本棚です。

ただ、乗っけてるだけなんです!(パーツをバラバラにした写真をご参照ください)

側板の接合する面は、それぞれ凹凸に加工してあり、前後、左右にずれることはありません。(加工面の写真をご参照ください)

 

側面を見ると、「中央公論社版 世界の文学 全54巻 浜松市天竜楽器製」というプレートが貼ってあります。

この3段の本棚に、ピシッと54冊の文学全集が並んでいたんですね。

54冊まとめではなく、何冊かずつの購入スタイルで、本棚もそれに合わせて増やしていくシステムだったのでは?など、想像が膨らみます。

 

クセのない木目のラワン材の無垢板で作られた本棚(背板は合板です)は、文学全集用だったためか、落ち着いた深い色合いです。

小さなキズは、いくつか見られますが、大きなダメージはありません。

奥行きが浅く、3段重ねても小さめのサイズです。

お気に入りの器や、コレクションを並べてもいいですね。

 

 

 ●サイズ(若干の誤差はご理解ください

高さ 780㍉、幅 710㍉、奥行き 150㍉

【棚の内部のサイズ】(全てに共通です)

高さ 201㍉、幅 670㍉、奥行き 140㍉

 

●使用上、問題はないのですが、気になるところ

  • 棚は、前後左右に、ずれない加工はしてありますが、乗せるだけの構造です。通常の使用では、問題はありませんが、極端にバランスを欠く配置など、使用状況によっては転倒する可能性もあります。必要に応じて、連結するなどの加工をお願いします。

 

《配送料とお届け日時について》

・配送料は、2,400円です。

・家具類と小さな雑貨類を同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。  

 

・こちらの商品は、運送会社の配送システムの都合上、お届け希望日時を指定することができません。また、お届けの際は、玄関先でのお受け取りとなります。

 

¥12,000

  • 現品限りです。
  • 配送期間:3-7日1

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。