深緑色の味あるテレビ台

 

深緑色の塗装が、所々、剥がれている、とっても味ある、テレビ台です。

一見、小さなテーブルのようですが、昭和のブラウン管テレビを乗せて、天板が、回転する仕組みなんです。

 

昭和のブラウン管のテレビは、今の薄型のテレビとは違って、キューブ状の厚みのあるテレビでした。

天板が回転するといっても、その動きは、硬いです。

テレビを見るために、ちょっと左右に、向きを変えるだけなので、クルクル回る必要はないので、元々そうだったのかも知れません。

天板を動かすときは、脚をしっかり持って、力を入れて、グイッと動かす感じです。

 

脚は、ネジ式で、取り外すことができます。

天板の裏を見ると(写真参照)、脚は、回転する部材に取り付けられていて、その部材は、中心部を天板にネジ止めしてあります。

構造上、がっしりしている訳ではないので、テーブルとしてはお使いにならないようにお願いします。

 

お届けの際には、脚を外してお送りします。

 

●サイズ(多少の誤差はご理解ください)

高さ 455㍉

天板のサイズ 446㍉×446㍉

 

●問題はないのですが、気になるところ  

  • 本文中にも記しましたが、構造は、がっしりしている訳ではないので、作業などをしたり、書物をしたりなど、テーブルとしてのご利用はお控えください。(サイドテーブル的には、お使いいただけるとは思います)
  • 天板表面の塗装は、全体的に細かいひび割れが生じてきています。天板、脚のあちこちに、塗装の剥がれもありますが、古いものの味わいとして、そのままにしています。

 

《配送料とお届け希望時間帯について》

・配送料は、1,200円です。

・小さな商品を複数、同時にご注文いただいた場合は、1つにまとめてお送りします。(配送料は、1個口の金額になります)

・家具類と同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、お届け希望時間帯の指定ができます。

①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時⑤19〜21時

ご希望の時間帯がございましたら、ご注文時に「メモ欄」に記載ください。記載のない場合は、時間指定なしの最短でのお届けとさせていただきます。

¥3,850

  • 現品限りです。
  • 配送期間:3-7日1

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。