火鉢台

 

植木鉢を入れる台かしら?と思っていたら、「火鉢の台」だと教わりました。

なるほど、実用品なのです。

 

火鉢を入れて、立って暖を取るための台だったんです。

主材は、ナラ材が使用されています。(火鉢を置く円形の板のみ、合板です)

 

それにしても、シンプルだけど素敵なフォルムです。

グリーンを飾ったり、見せる収納やお店のディスプレイなど、いろんなアイデアで新しい使い方ができそうです。

 

●サイズ(多少の誤差はご理解ください)

高さ 600㍉、幅 420㍉(足元)、奥行き 420㍉(足元)

口の内径 295㍉、台の内部の深さ 248㍉

重さ 2kg

 

●問題はないのですが、気になるところ  

  •  火鉢を入れた状態で、動かして使うものではないので、キズや凹みなどのダメージはほとんど無く、いい状態です。
  • 側面に取り付けてある細い丸棒の下部が、合板に釘で留めてあります。その釘穴を中心に小さな割れが生じていますが、その状態でしっかりと安定していますので、問題はありません。(写真を参照ください)

 

《配送料とお届け希望時間帯について》

・配送料は、1,700円です。

・小さな商品を複数、同時にご注文いただいた場合は、1つにまとめてお送りします。(配送料は、1個口の金額になります)

・家具類と同時にご注文いただいた場合は、梱包等の事情により、同梱することができませんので、個々に配送料をいただきます。

・こちらの商品は、お届け希望時間帯の指定ができます。

①午前中②14〜16時③16〜18時④18〜20時⑤19〜21時

ご希望の時間帯がございましたら、ご注文時に「メモ欄」に記載ください。記載のない場合は、時間指定なしの最短でのお届けとさせていただきます。

¥6,820

  • sold out

●それぞれの写真をクリックしていただくと、拡大して見ることができます。

●商品のことや当サイトについて、ご不明な点、気になる点などありましたら、お気軽にお問い合わせください。