第3回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン

 

育児中のお母さんたちが中心のチャリティイベントが、10月19日(土)に、けいはんな記念公園で開催されます。

 

被災地から遠く離れた関西でできることがある!

みんなで力を合わせて、困難を乗り越える先に未来がある!という思いのもとで始まったイベントで、今年で3回目だそうです。

 

 

2011年の第1回目には、30のお店と、音楽イベントに5団体が参加して、約29万円を日本赤十字社へ募金され、

 

2012年の第2回目には、50のお店と、音楽イベントに5団体が参加して、約58万円をハタチ基金へ募金されたそうです。

 

 

今回、ひつじ屋も参加させていただくことになりました。

 

 

 

 

鉄やブリキ、アルミなどのレトロ雑貨や

 

 

 

 

ちょっと昔の金物や

 

小さめの家具など…

 

 

 

また、来ていただいた方に、くるみボタンを作っていただこうとも考えています。

 

 

ボタンに磁石をくっつけて、かわいいマグネットになります。

 

「売り上げの50%を、ハタチ基金に募金します!」というイベントです。

 

今回もたくさんのお店が出店されます。

主催者のレインボーママンさんのブログで、他の出店者の紹介や、これまでの募金のことなどを見ることができます。

 

 

秋の行楽にお立ち寄りください。

 

 

ダウンロード
「第3回東日本大震災支援チャリティーマーケット&音楽のお祭り@レインボーママン」のチラシ
131009_1357_001.pdf
PDFファイル 868.8 KB