第4回 東日本大震災チャリティーマーケット@レインボーママンに出店いたします

昨年、初めて参加させていただいた、レインボーママンさんのチャリティーイベントが、今年も開催されます!

 

東日本大震災のすぐ後から、毎年開催されていて、各ブースの売り上げの50%をハタチ基金に募金するというイベントです。

ダウンロード
手作り市と野外ライブで、1日楽しめて、募金活動にも参加できるイベントです。
出店者は約50店舗。その一部が、このチラシにも、紹介されています。
上の写真では、見づらいので、よろしければ、こちらをご覧ください。
+++++++++++++++++++++++++++++++
チャリティーマーケット@レインボーママンちらし.pdf
PDFファイル 1'022.7 KB

昨年は、何せイベントに出店すること自体が初めてで、あたふた、バタバタと全く余裕のない1日でした。

 

お隣さんにも、さぞ、ご迷惑をかけたのでは…。

 

そのお隣さんvancolaさんも、出店されます。

こちらは、第1回目から出店されてるそうで、

のほほん、癒し系のパンダグッズを販売されています。

 

でも、実は、ブログを拝見してびっくり!!

本来は、水彩画を描かれているアーティストさんだそうです。

パンダは息抜きとか。

そのギャップが面白いです。

今回は、パンダだけでなくメインの水彩画も持参されるそうで、楽しみです~ヽ(^o^)丿