ひつじ屋の昭和レトロ市@森のいろ


昭和の日、4月29日から4日間、奈良県橿原市の雑貨屋『森のいろ』さんで、「ひつじ屋の昭和レトロ市」が始まりました。



『森のいろ』さんは、今年1月にオープンしたばかりの雑貨屋さんで、”素朴でキレイ”のコンセプトのもと、手作り作家さんの作品やせいかつ雑貨を扱っておられます。



また、店主さんは、カラーコーディネーターの資格をお持ちで、予約制で個別のカラー診断もされてるんですよ。

品物の素材や色、質感などを見て、素敵にレイアウトしていただきました。



シャッター付きの駐車場「イ」を改装した、かわいくて、でも、ちょっとノスタルジックなお店です。



お店へのアクセスや、カラー診断のこと、手作り作家さんの作品の紹介など、詳しくは、ショップブログ『なら*森のいろ』を、ぜひご覧ください。




色とせいかつ雑貨のお店 森のいろ■

〒634-0803 奈良県橿原市上品寺町39番地「イ」

  (近鉄大和八木駅から、北へ徒歩12分/駐車スペース有)

11:00~17:00 水・休み 

  せいかつ雑貨 火・木・金・土open

  パーソナルカラー診断 日・月 要予約