ハタチ基金へ

先日開催された、『第6回東日本大震災支援チャリティマーケット』の主催者であるレインボーママンさんから、イベントで集まった募金を『ハタチ基金』へ送金した旨のお知らせをいただきました。
イベントでの各お店の売り上げの50%を合わせた募金と、会場に設置された募金箱への募金などから、経費を差し引いて…
ハタチ基金へ送られた募金額は
484,235円だったそうです。(写真は、レインボーママンさんのブログから引用しました)
一人の力は小さいけど、みんなで力を合わせると、大きな力になるんだなぁ…と、改めて思いました。
みんなで力を合わせて…被災地の復興も進んでいくといいなぁ、とも思いました。
改めまして、イベントでお会いできた皆様、ひつじ屋でお買い物をしていただいた皆様、ありがとうございました。
主催されているレインボーママンの皆様、いろいろお世話いただき、ありがとうございました。
レインボーママンさんのブログでは、イベントの収支報告もされています。