楽しい1日でした ~第4回東日本大震災支援チャリティーマーケット@レインボーママン

 

 

 

昨日、「第4回 東日本大震災支援チャリティーマーケット@レインボーママン」に参加させていただき

 

ました。

 

 

 

朝から、とってもいいお天気で、準備段階から、楽しい気分で始まりました。

  

この階段の上が、野外ライブのステージでした。

 

ウクレレの演奏や、ジャズやゴスペルなど、子どもも大人も楽しめる演奏が、1日会場を盛り上げていました。

 

 

 

 

お店もいろいろ。

(オープン間際に、ささっと撮った1枚。これっきりですみません。)

 

美味しい食べ物・スイーツや、手作り品や雑貨など、いろんなお店があったのに…(T_T)。

 

 

 

 

 

ひつじ屋は、こんな感じでやっておりました。

 

(お店の裏側からの撮影ですが。)

 

 

 

 

お店の一角では、今回も、くるみボタンのマグネット作りをさせていただきました。

 

 

かわいいお客さんに、たくさんお越しいただきました!

 

 

前回、このイベントに参加させていただいた時、お隣で出店されていた「vancola」さん。

 

 

今回も、親しくお声をかけてくださいました。

素敵な水彩画を描かれている方で、ポストカードをいくつかゲットいたしました。

 

写真では分かりづらいですが、よく見ると、描かれている生き物の中に、お花や音符など、かわいいアイテムがちりばめられているんです!

 

ちょっと、気になる作家さんです。

 

 

 

そして、

 

こ、こわい…。でも、カワイイ。

 

実は、このパンダグッズも、「vancola」さんの作品。

 

ホントに、気になる作家さんなんですよ。

 

 

 

 

お天気もよくて、たくさんの方が参加され、にぎやかに1日が終了しました。

 

ひつじ屋にも、たくさんの方にお越しいただきました。

ありがとうございます。

 

当初からお知らせさせていただいたように、東日本大震災で被災した子どもたちを支援する「ハタチ基金」に、売り上げの50%を募金するイベントです。

 

みなさまのおかげで、ひつじ屋も出店者の一員としていくらか貢献させていただけたのではないかと思います。

募金の経過報告は、随時、主催者の「レインボーママン」さんのブログで掲載される予定ですので、ぜひ、ご覧ください。

 

 

イベント当日は、主催者の方々にも、いろいろお心遣いしてただきました。

参加させていただいて、とっても気持ちのいいイベントだったなあ…と、今回も感じました。ありがとうございます。そして、お疲れさまでした。