ちゃぶ台とガラスのキャビネット


ガラスの引き違い戸のキャビネットを仕入れました。


ちょっと、変わっていると思いませんか?


よく見ると、表と裏と両面に、ガラスの引き戸があって、どちらからも出し入れできます。


それと、片側の側面!

ガラスが入っているんです。


つまり、三方がガラスなんです。



「みりん ○○円」という手書きのシールが貼ってありました。


食料品店の陳列棚だったのでしょうか?


本体に大きな傷みはありませんが、長年使われていたことによる、小さなキズや、塗装の剥がれ、テープやシールなどの貼り跡、汚れなどがあちこちにあります。


(写真は、入荷直後のものです)





そして、ちゃぶ台が2台。


直径90㎝近くあるので、4人でもゆったり食事ができそうなサイズなんです。








ただ今、リペア作業中ですが、近いうちに、ショップページにてご紹介させていただきます。