■お買い物の流れ

この度は、数ある通販サイトの中から、ひつじ屋のオンラインショップにお越しくださって、ありがとうございます。

当サイトで、お買い物をしていただいた場合の流れをご紹介いたします。

 

①商品を選ぶ

お好みの商品が見つかりましたら、「カートに追加」ボタンをクリックしてください。

ショッピングカートには、追加した商品の写真、個数、価格が表示されます。

ショッピングカート内の「購入」ボタンをクリックすると、「注文確認画面」に移ります。ご注文内容を確認いただき、お届け先等の必要事項をご入力ください。

 

②注文をする

必要事項の入力が終わりましたら、「注文確認画面」で「注文を確定する」をクリックしていただくと、ご注文が完了いたします。 

 

ご注文が確定すると、ご注文が完了したことをお知らせする画面に変わり、お客さまのメールアドレスに、ご注文完了をお知らせするメール(自動送信メール)が届きます。

 

※「注文を確定」ボタンをクリックしても、ご注文完了をお知らせする画面に進まなかったり、自動送信メールが届かなかった場合は、ご注文が完了していないと考えられます。

メールが受信できていない、また、迷惑メールフォルダにも入っていない場合は、お手数ですが、電話にて(090-7095-1415:ひつじ屋・吉岡)ご連絡ください。

 

③入金確認のメールが届く

銀行振り込みを選択いただいたお客様へは、ご入金を確認させていただきましたら、その旨をメールでご連絡差し上げます。

※ クレジットカードで決済された場合は、改めてご入金確認のメールはお送りしていません。

 

④商品が発送される

ご入金を確認させていただきましたら、ひつじ屋より商品を発送いたします。

※木製の家具については、出荷前に最後のワックスメンテナンスを施しています。その作業が完了し次第、梱包し、発送させていただきます。

 

発送の手続きが済みましたら、運送時の伝票番号、お届け予定日などをメールでお知らせいたします。

 

《大型の家具の配送について》

 三辺の合計が200cmを超える大型の家具(ドライバーが一人では運べないサイズのものです)は、ヤマト運輸の「らくらく家財宅急便」というサービスを利用します。宅配便というより、引越便に近く、配送員(二人)が、お届け先で荷物を開梱し、室内の所定の場所に設置をしてくれるサービスです。

 

ご注文確定後に、改めて、お届けご希望の日時をお伺いするメールをお送りしています。

 

⑤商品がお手元に届く

ご注文の商品をお受け取りいただきましたら、直ぐに開梱していただき、ご確認をお願いいたします。

 

運送中の商品の破損、間違った商品が届いた場合などにつきましては、お手数ですが直ちに、ひつじ屋へご連絡ください。(特定商取引法に基づく表記をご参照ください。)